 
こんにちはw

皆様いかがお過ごしでしょうか?w

スマホに替えてから文字を打つのが面倒になり放置状態になってましたw

今、台湾の桃園空港にいて、時間があるのでアップしようと思い立ちましたw

さて、前回の更新から色々あったので何から書けばいいのやら…


まずは、新メンバーの顔文字くんからご紹介しましょうw

既にご存知の方もいるかもしれませんが、顔文字くんは僕のリアフレのようなものですw

悪いヤツではないのですが、かなりシャイですので色々誘ってあげてくださいw

最近はタウンやギルドイベントに参加してうまくやっていけてるようですがw

最近はグラシ素材を集めるのにご執心のようですw

たまに戦争状態のGのサブと間違えられるそうですが、顔文字くんはサブいませんw

なので、変な言いがかりはやめてあげてくださいw


ギルドの再編成の話もしたかったのですが、飛行機の時間がきましたので、今日はこれまででw

最近あまりインしてませんが、またいつか遊びましょうw
 
こんばんはw

土曜日なのに出勤で、タウン間に合うかわからなくて、テンションだだ下がりのスターですw

土曜ダイアの存在を忘れていて、出勤が遅刻寸前でしたw

土曜ダイアはんた~い!w

普段使わない人には鬼門ですw


さて、以前ギルハンしていると、他のギルドではどんなチャットしているんだろうという話になりましたw

そのときのギルハンのチャットは最低でしたがw

ブログに貼付けようかと考えましたが、あまりに最低過ぎるのでやめておきますw

で、僕が前のギルドにいたときはどんなチャットをしていたかというと、参考までのSSを貼付けますw

無題

相手が誰か、わかる人にはわかるでしょうがw

まあ、元同じGですw

このSSは昨日のものですが、ほぼ毎日こんな感じで話してましたw


そういえば、元ギルメンと最近よく会いますw

やはり皆さん、復帰と休止を繰り返すんですねw

皆さん散り散りになっていると思いますが、同窓会とかしたら楽しそうですw

ってことで、マスターよろしくw
 
こんばんはw

今日から水曜まで出張、今週はかなり忙しめのスターですw

今、成田のビジネスホテルのお風呂に浸かりながら暇を持て余していますw


そんなことはさておき、まずはタウンのお話w

土曜日のタウンはすごい人でしたw

自分達がというより全体的にw

こんなに人がいたんだなぁ、っていうぐらい人がいましたw

やはりタウンは人が多い方が楽しいですねw

スターは既にサポート側の人間なので、戦闘力は0ですが味方のため、GMのために何ができるのかを考えながら動きますw

時には肉壁になったり…w

まあ、そういうのが性にあってるのかもしれませんw

結果はまあまあといったところでしょうかw

来週の三連休は九州に旅行に行くので、今週のタウンも楽しめればと思いますw


狩りは、超スローペースでやってますw

野良に人がいないというのもありますが、狩場が少なく、高レベルの方から伸び率を聞いてるとやる気がでませんw

そのうち上がっていけばいいかなぁとw

一日一回IDには連れていってもらってるので!w


後は七夕のお願いを考えていますw

「世界中の女性が幸せになりますように」
が本命ですがROHANに限っていうと

「月一ペースで廃プレーヤーも初心者も一緒に遊べるイベントがありますように」
というのもいいですねw

先日の赤ネイベはかなりひどかったようですが、ああいうのをどんどんやって欲しいと思いますw

初挑戦するイベントに失敗はつきものですからねw

運営の方が頭をひねってプレーヤーを飽きさせない、そんな運営方針であれば過疎はおきないと思いますw

金銭的な問題もあるのかもしれませんが、是非実現していただきたいですw

レンジャーとしてお願いするのであれば

「そろそろレンジャーにも範囲攻撃スキルください」ですかねぇw

体力レンジャーでもいいようにDKのワイドノリアーみたいなのがあれば嬉しいのですが…w

もしくはDEのデストロイみたいなのがいいですねw

SCGと組み合わせて使うと敏極の強い人であれば…w

一撃では討ち取れない、防御・香炉無視ではない、リキャストに時間がかかるのでワイドノリアー程バランスブレイクにはならないと思うのですが…ダメですか?w

釣りにも使えそうですしw

何にせよ願いはひとつのようですので、実現するかどうかは別にして慎重にいきたいと思いますw
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

