 
こんばんはw

今日はタウンでないのでお出かけがてら、記事書きますw


んとー、さっき5Fデビューしてきましたw

AEが落ちると噂でしたが、今回はたいしたドロは拾えませんでしたw

野良だったので、最初に初めてというのと、無理そうなら抜けるというのは伝えましたw

で、青部屋と呼ばれているところへw

5Fは色+部屋で呼ばれることが多いみたいですw

魔に関してはサキュほど痛くはなかったですが、やっぱり痛いですw

PTにプリがいればいけそうな気もしましたw


今回PTした部屋には魔が1匹いるだけで、物理は痛くなかったですw

MOBレベルは89ぐらい?なのでグラットの方が高いですw

そこはそんなにMOB多くないので3人(釣り1火力2)がベストらしいですw

隣の部屋ではPTできるそうですが…魔が…w

早くクエエドがほしいですw


クエエドといえば、スプリットガントレットは思ったほど高く売れそうにないので、強化は諦めようかなぁ…と考えている今日この頃ですw

まあ、エドが94?なので、そこまでレベル上げて、そのときのクロンと相談しますw


5次ベド合成ペット最上級アクセは憧れますが、今年1年のうちにどれかひとつでもゲットできればなあ、と思ってますw

まあ、心が折れなければの話ですがw

6次武器とか5次防具は無理だと半ば諦めてますw


昨日ギルメンと話していたのですが、無課金で1から合成ペットを作ろうと考えた場合、3000時間かかりますw

1日3時間インする人で1000日(約3年)、6時間インする人で500日(約1年半)かかりますw

ちなみにペットの餌は800円で200カウント(現在相場クロンで40M)買えるそうなので、課金餌を使えば2万4千円で合成ペットが作れますw

3000時間まじめに育てるか、3000時間を2万4千円で買うか、金策して露店で売られているのを買うか、合成ペットなんていらない、どう思うかは自由ですけどw

ちなみにレベル2のペットを2匹揃えれば、出費は1万6千円ですw


狩りをするのもいいですが、金策をしないと装備が詰んでしまう…わかっていたことですが、時間やクロンに換算すると途方もないですねw

クロンのご利用は計画的にw
スポンサーサイト
 

<< 動画を見てみた | Home | 久しぶりのお手伝い >>

コメント

やっぱり金が全て 金が最強にしてくれる オンゲーの掟さ♪ 課金 課金 課金! 課金サイコーォォォォ!

Re: タイトルなし

リアマネ使ってゲームで最強になるか、リアマネでリアルを充実させるかやねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

