 
スター


おはようございますw

土日に狩りしなかったのはロハン始めてから初だったかもしれませんw

まあ、あまり家にいなかったのもありますがw

寒いと出かけるのがおっくうになりますが、しつこく誘われれば半分嫌々ながらも出ていきますw

まあ、行けば行ったで楽しいですからw



2週連続でタウンに出てないせいもあってか、モチベーションが下がってるのかもしれませんw

もし、狩りを引退しても土曜にはタウンに出ると思いますw

もちろん、リアルとの兼ね合いもありますが…w



狩りは毎回やることが同じですが、タウンは対戦相手やPTメンバーなど、変化があって楽しいですw

問題は…低レベル、良装備ぐらいではお話にならないってことですかねw


まあ、レベル関係なく組めるのでギルドは盛り上がりますがw
 

<< 狩りキャラ | Home | Happy birthday >>

コメント

ちゃんとしたコス着ればかっこいいのになぁwwww

今ようやく分かったけど
TMレボリューションて感じなんだwスターはwww

ちゃんとしたコス……いつも着てますが?w何か?w

TMってw西川君ですかw
初めて言われましたw

うぜぇぇぇぇ・・・ 間に挟まってくるこのイヤラシイ画像はなんだね・・・

Re: タイトルなし

全然ウザくないしw

イヤラシイってwついにスターのセクシーさを認めたなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

