 
こんにちはw

昨晩はインすらできませんでした…w

というのも、同僚とご飯を食べに行くことになったのでw


裏の話っていうのは怖くもあり、面白くもあります

口は堅い方なので何でも話してもらえますw

僕の周りの評価は、良くも悪くもどっしりとした新人だそうですw


僕に仕事を教えてくれた人(Aさん)が先週から異動になって、新しい人(Bさん)がきましたw

Aさんの評価は毎日残業して頑張り者だなぁ、ということだったらしく、僕は定時に帰るので不真面目な評価だったそうですw

でも、Bさんが来て、Bさんも僕と同じように残業することなく帰るので…周りの人はAさんがしてきた仕事をBさんがちゃんとできているのか疑問だそうですw

で、僕がBさんに聞いたところ、今までも別の場所で同じことをしていたので漏れはないはずです、という答えでしたw

となると、Aさんができない人間なのかBさんが凄腕なのかということになってきてますw

で、それに付随して僕の評価も不真面目から変わってきますw


まあ、人の評価なんてそんなもんですw

僕自身は何も変わってないのに評価が変わるんですからw

今まで僕を引き立て役に評価の高かったAさんはどう転んでも下がりますがw
スポンサーサイト
 

<< 移住? | Home | 原点回帰 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

