 
おはようございますw

何か本当に申し訳ありませんw

金曜に更新さぼった上に、土日インできず…w

土曜日のタウンはでましたけどw

久しぶりに何度かワンプチされましたw


しばらくロハン休止しようかなぁ…って考えてます…。

ワンプチされすぎたのもありますがw

何より狩りをしていても楽しく感じることが少なくなってきました…レベルも一向に上がらないし…w

メンタルが折れてますw


で、週末に久しぶりにリアフレ数人と話してMHの話になりましたw

MH…モンスターハンターはリアフレの仲間内では最も熱いゲームとされていて、主にPSPでやっていましたw

僕はPSPのシリーズだけで3000時間ほどやりましたw

中にはオンラインに進出する者もいましたが、やはり内輪でするのも楽しいということで、人気は衰えていませんw

でも、みんな住んでる場所もバラバラになり、なかなか集まることが難しい今となっては、バイブル(攻略本)片手に狩りまくっていたことが懐かしく思えていましたw

ソロだと作業色が濃くなるので、先日発売された3RDの購入は見送っていたのですが…リアフレの話によるとできるらしいです!離れていても!


トンネルというものを使ってできるらしいですw

詳しくはわかりませんが、現にリアフレ3人がそれを使ってプレイしているそうですw

会話はスカイプを使えば、そこはもう狩場ですw


ということで、2月10日に発売されるハンターズパックを予約しましたw

手元に届けばしばらくロハン休止します…w

すみませんw


MH3RDの後はEDF(地球防衛軍)4が…w
スポンサーサイト
 

<< おかえりなさい | Home | 他人の評価 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

