 
おはようございますw

久しぶりの更新ですねw

足跡を見ると、まだ見に来てくださるファンの方がいらっしゃったので、少し驚きましたw

昨日久しぶりにフレからメールで「引退したの?」と聞かれましたw


結論から言うと、

まだ、してませんw

ただ、忙しい毎日で…仕事もそうですが、リアフレとモンハン(PSP)してますw

PS3を介さなくてもネットを使ってやる方法で遊んでますw

ちょっと設定がややこしくて、うちのマスターは無理かもしれませんが、詳しい方法を知りたい方はコメント残してくれたら、時間あるときに記事にして載せますw


マスターといえば、うちのGはまだ存続してるんですかね?

寂しがってないかなー?

やることなくなったら、また復帰しますので、その時はよろしくお願いしますw

それはそうと、地震大変なことになってますね…。


東北在住のフレも含め、もしかしたら、あのとき用事で東北に赴いていた方がいらっしゃるかもしれません。


スターはファンのみなさんを心配しています!

なので、この記事を見たフレやギルメンは一言「大丈夫」とコメント残してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします!

 

<< 顔出しますw | Home | おかえりなさい >>

コメント

俺はふっきだ!!!!!!!

無事だけど停電のせーで仕事が進まず……


泣きそうです。はぃw

全然大丈夫

>熊さん

おかえりなさいw


>あんもちゃん

計画停電やっけ?
関東は大変やなぁ…。
まあ、全国的に仕事が回らんのやろうけど…。


>ガビョウ

知ってるし、心配もしてないw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

