 
おはようございますw

土日はロハンにインしてましたw

PS3がオンラインできなくて…かなり状況は悪そうですw

何でもシステムをハックされてFBIが動いてるとか何とかw


かなり久しぶりでしたが皆相変わらずといった感じでw

何か和みましたw

久しぶりのマスタ語は特にw


勿論、知らない人もいっぱいいましたが、悪い人はいない感じでしたw

ギルメンが総勢約350人いましたw

高レベルな人は増えてませんでしたがw

まあ、初心者ギルドですからねw

でも、タウンで10キルも取っているのには驚きましたw


あ、そういえばギルメンがMixiで絆のコミュを作ったって言ってましたねw

(のみなさん、どんどん入りましょうw


これからは時間あるときにちょくちょく顔出すようにしますw

狩りは…行きません!w
スポンサーサイト
 

<< 自由気ままに | Home | 顔出しますw >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

