 
おはようございますw

長かった長期休暇も終わり、今日から現実が始まりますw

まあ、現実があるからこそ休暇が楽しみなワケであって…w

今日からまた頑張りましょうw


さて、旅の報告はmixiで済ませてあるので、帰ってインしてからのお話を…

土曜日はタウンに参戦しましたw

3PTぐらいありましたかねぇ、うちも多くなったものですw

他のギルドの方も多くて混雑したタウンでしたw

個人では特に何もできませんでしたが、ルートで足止めした人をみんなが頑張って叩いているのをみると、少しは役に立てたのかなぁ、と思いますw

体極レンでもかなり死にますw

他のGは統率されているというか、何度もフルボッコにされた印象でしたw

うちは多勢対1だと当然フルボッコにしますが、多勢対多勢だとタゲが散っている感じがしますw

僕はそういうときは柔らかそうな人を狙いますw

あ、そういえばアメリカの人に何度も何度も狙われましたw

マーダーは脅威ですねw

で、タウン終了後にLDEを入れた後、ギルドで4Fボスを狩りに行きましたw

ただ、力不足でボスの体力が一向にへらず、辺りは死体の山で(かくいう自分も1死w)助っ人の方々がいなければどうなっていたことかと思いますw

みなさん、ホントにご苦労様でしたw


日曜は久しぶりに野良にでて、1レベル上がりましたw

火寺おいしいですw
スポンサーサイト
 

<< ペア狩り | Home | 自由気ままに >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

