 
おはようございますw

昨日も東でPTしましたw

メンバーが、DK1・WIZ2・DF1・サベ1でしたw

十分稼げたのですが、MBがないとHPがみるみる削られますw

POTをだいぶ浪費しましたw


で、時々DFさんがネイチャー入れてくれましたw

初めて?(少なくとも気づいたのは初めてでした)のネイチャーは快適でしたw

ネイチャー知らない方のために説明すると、DFがネイチャーした人の身代わりになってダメを受けるというものですw

ロアもしていたし、死にそうな人がいればロハシェルターしていましたしw

世の中うまい人はいるものですねw

自分も精進しますw
スポンサーサイト
 

<< ギルド(との別れ | Home | 90台の経験値 >>

コメント

がんばです^^

頑張りますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

