 
おはようございますw

土曜日のタウンは凄かったですねぇw

なんと、16キルも取りましたw

うちスターは5キルでしたw

これで安心して旅立つことができますw


あ、ブログでは発表していませんでしたが…

この度スターはギルド(を脱退し、新たなる境地に立つべく、スターを受け入れてくれるギルドを探します!


最初に言っておきたいのは、決して(が嫌いになったとか、内部で喧嘩したとかではありません。

むしろ、脱退した今でも好きです。

初心者でまったりとやっていきたい人には最高のギルドと言えるでしょう。


じゃあ、なぜ?と思われるかもしれません。

私的な事情…というか、復帰したときに初心を思い出しました。

簡単にいうと、強くなりたいです!

3000%コスがいつ終わってしまうかわからない状況ですが、終わる前にほしいです!

という、ホントに自分勝手な事情です。


それでも快く送り出してくれたマスタに感謝しています!

土曜日のタウン後、ギルメン全員にフルボッコにされたのはいい思い出ですw



ということで、受け入れてくれるギルドには条件が3つあります。

・敵対はない、しない
・タウンに出る
・90台ギルハンがある

です。

すでに2・3のGからオファーいただいており、本当にありがとうございます。

明日から出張で30日までインできませんが、それまでに答えを出したいと思います。

最後にもう一度、(のみんなありがとうございました!
違うギルドにはなるけれど、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
 

<< 釣り師になる準備 | Home | 庭には二羽にわとりがいる >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

