 
こんにちはw

長い出張が終わり疲れきっていましたが、ロハンにはインして監獄1PT誘っていただきましたw

昨日はドキドキしてなかなか寝付けず、なかなかオネムですw

初めて(以外のギルドに入隊したので!

とりあえず今日は眠眠打破を飲んで仕事を乗り切ろうと思いますw


さて、移籍したギルドを紹介するまえに、初めてWBを観戦しましたw

WBとは平日に行われるタウンですw

土曜日の本番に備えて練習してる方が多いと思いますw

場所は1ヶ所だけでやっているみたいで参加者全員が揃うので人が多くて楽しそうでしたw

普段戦っている姿を間近で見る機会はないので面白いと思いますw

アシュのチケット買えば入れるので22時ぐらいに暇な方はどうぞw

ただ、観戦者は中ではペット使えず、スキル使えずで地道に歩いてました…普段歩くことないので妙に移動が遅く感じましたw

移動剣をオススメしますw


さて、本題ですw

この度、スターことタキシード仮面は〈zepher〉に入隊いたしました!(綴り合ってるか不安ですが…ゼファーというところです)

(では考えられないほど90台(というかカンスト)の方が多いですw

ここからスター伝説の第2幕が始まりますw


さっそくギルドでの決まり事をお聞きしたところ

・ギルドの掛け持ちは禁止(倉庫ギルドは可)
・先制PKの禁止
・挨拶しましょう

ということでしたw

もちろん、スターは全部問題ありませんw

入ってすぐにギルハンに誘っていただいたのですが、時間が遅いのでお断りしました…。

また誘ってください!

ドラゴンも購入して狩る気満々ですw


あ、ここに決めた理由も記しておきますw

最初の条件であった、敵対×タウン○90台ギルハン○というのもあり、何度かPTを重ね、コロでのチーム戦に参加させていただいたき、インしているメンバーも多そうですし、雰囲気もよさそうだったので決めましたw

何より一番最初にお誘いいただきましたしw


ふつつか者ですが新しいギルドのみなさんも、そうでないみなさんも、全てのロハンプレイヤーのみなさん、これからもスターをよろしくお願いしますw


あ、最後に(のマスタが7月頃まで休止するそうです…持病の痔が悪化したんでしょうか…ご愁傷様ですw

ギルメン結構抜けてるみたいですが、早くよくなって復帰してください!
スポンサーサイト
 

<< 金!金!金! | Home | 釣り師の立ち回り >>

コメント

|x・`)チラッ

ゼファーにようこそいらっしゃい♪
がんばって狩り場探してくるからギルハンみんなでしよーねーぇ♪

わからないことだらけで、色々ご迷惑をおかけするかもしれませんが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

