 
こんにちはw

昨日は色々あって、どれを書こうか悩みますw

移籍してから日は浅いですが、ギルドが変われば全てが新鮮で書くことがいっぱいでてきますw

忘れてることもいっぱいあると思いますがw

まとまりのない文章になっても記していきたいと思いますw


インしてしばらくして、裏で色々していると、ギルメンから「城内で狩りしませんか?」とお声かけがあったので、魔法部屋(プリさんが必死になってくれなければ死にますw)でなければ是非、と言って狩りに出かけましたw

裏にいるときでもウインドウモードにしてチャットを見ているときもありますw

たまり場で座っているときは大体そんな感じですw

ディスプレイが25インチもあると便利ですw

本題に戻りましょうw

城内でテン1精神Wiz2GD1セージ1でやりましたw

Wizの人やセージの人がスキル壊れたり、敵が見えなくなってリログしていきますw

毎度のことながら、このバグどうにかならないんですかね?

Wizさんやセージさんが不憫でなりません…。

って思っていたら、テンの方もオルマ更新から戻るとMOBが見えない…

スターもオルマ更新してもらい戻るとMOBどころか誰も見えない…

仕方なくリログするとリログ画面で固まる始末w

早く戻らなければ…って焦ってしまいますw

WB後にギルハンしたときも、みんな重いとかスキル遅れて出るっていってたので鯖自体の調子が悪いのかもですねw


さて、WBはというと2PTぐらいで出ましたw

前のギルドだと最大級の規模ですw

今回はベース回りして取りにいく気だったのですが…ノスタさんが人多くて毎度毎度飲まれていましたw

ので、途中からキルに変わりましたw

指示が数字やらアルファベットやらでよくわかりませんが、皆を運ぶことに重点を置き頑張りましたw

の割には6キルも取った(過去最高記録!)のは内緒ですw

まあ、皆で叩いていてトドメさしたのが僕だったってのも多いですがw

肉体バカですから敏の人に比べ火力ないですし、武器も4次ですしw

5次になったらもうちょっとダメだせるかな?っていう淡い期待を抱いていますw

まあ、装備より先にカンストさせないとですねw

明日のタウンも人数オーバーしない限りは参加させていただきたいと思っていますw

PS:体力Wiz多すぎw 前のギルド(の方がカイノンでバフ請いしてましたw

しかも英語と日本語で…

僕がいたときにはいなかったんですけどね…

何やかんやでバフをあげている皆さん優しいと思いましたw


あと、本日会食があるためインするの21時以降になりそうです…。
スポンサーサイト
 

<< 生まれ持った《豪運》 | Home | 金!金!金! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

