 
こんにちはw

早く寝なければ…と思いつつ夜更かししています…。

昨日はWB終わってから特に何もしてないはずなのですが…。

あ、たまり場の木に埋もれてみようとグルグル回ってましたw


PTは城内でしましたw

PTMに登録してマングローブ海岸でロネリアクエをコツコツやっていると、通りすがりのギルメンがPTに入れてくれましたw

地下監獄を通らず、噴水側からお城に入ったのは初体験で死なないかドキドキしましたw

いつも大体何%稼げたか確認しているのですが、昨日は最初のチェック忘れてました…w

まあ、もう1PTすればレベルアップしますw

そういえば、最近PT終わってから釣りお疲れ様って言われる機会が増えた気がしますw

確かに釣りはせわしなく動いて他の人よりは動くことになるかもしれませんw

でも、PTメンバーのそれぞれの役割をこなして、初めてPTうまーができるわけで…w

一人一人にお疲れ様って言うわけにもいかないですし…w

正直反応に困りますw


さて、WBの結果はというとこんな感じでしたw


マスターは狩りのためお休みだったので、キルばかりになってしまいましたが…凄まじいですねw

フレが白文字からオレンジに変わった瞬間やられていたのには不覚にも笑ってしまいましたw

タウン中はチャットする余裕ないです!

そこはご了承くださいw

でも、時々悪い癖もでますw

それは…猛攻堪えきったあとに踊ることですw

Kー1のレイ・セフォーみたいな感じですねw

もちろん、乱戦のときはしませんw

ちなみに、個人結果は3キルでしたw

また、タウン中一度もバインドに帰らなかったという記念すべき日でもありましたw

ギルメンのダンさんがこまめにクイックのチェックしてくれて助かりますw


WB後にタウンについて意見交換が行われていましたw

僕はまず指示されるときの番号やアルファベットぐらいは覚えようと思いますw

Gスキルについても少しお勉強になりましたw

ギルドストーンって大事ですw

昨日までは合成やLDE、RDEに使うぐらいだと思っていましたw

ギルド運営も大変そうです…w
スポンサーサイト
 

<< 寝落ちzzz | Home | 睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

