 
こんにちはw

昨日、カンストまでの計算間違えていたスターですw

まあ、そんな細かいことは置いておいて、あと約240となりましたw

昨日は2PTできましたw

しかも、PT中にも何人かの方からPTのお誘いをいただいて…ありがとうごさいますw


最初は城内にてG.endさんのギルハン?に混ぜていただいた感じでしたw

テン1GD1Wiz3という超火力PTで30ぐらいいただきましたw

ただ、メンバーのうちの一人が34って言っていたので、やはり釣り師は経験値を取りこぼすようです…。

約1割の取りこぼしは大きいですね…。

ざっくり考えると、釣り師が2700%だったら他職の方は2970%…他職は後1か2PTぐらいで3kいきそうですが、釣り師は最低でも10はする必要がありそうです…。

こればかりはどうしようもないですね…その分、PTに呼ばれやすいと割り切るしかないです!w

もちろん、修正してもらうのが一番いいですがw


その後はギルメンに誘われて西でやりましたw

GD1Wiz1プリ1セージ2でしたw

火力不足気味でしたが、経験値稼げたのでOKですw

途中合成スキルが入りましたw

1キャラしか入れれなかったので大事に使いますw
スポンサーサイト
 

<< 祝カンスト!!! | Home | 寝落ちzzz >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

