 
こんにちはw

朝からめずらしくテンション高めですw

そう!

ついに!

ついに!

カンストしたんです!!!

詳しくは後で書きますが、興奮でなかなか寝れませんでしたw

いつもどおり、時系列を追って書いていこうと思いますw


まずは土曜日のタウンから!
0611タウン結果


惜しかった…あと一歩…あと一歩でした…。

スターは最初、課金バフ入れ忘れ、終わってから名射手入れ忘れてたことに気付きました…。

ホントに大ポカでした…。

何かいつもよりダメ通らないなぁ…と思ってはいたんです…。

で、一応1キル取ったのですが、後半は足に徹するためにも1次ユニ装備してました…。

次からはこんなことないよう気をつけます!

あと、少しは自分の中でこういうことすればギルドの役に立てるかな?ってことがあったので、それを実行にうつしたいと思いますw

タウン後はリアフレであるドルバッキーをたまり場にいた方々に紹介し、コロで遊びながら、ギルチャでは反省が行われていましたw

先週より今週、今週より来週と着実に強くなっていくと思いますw


日曜日は運命の日でした!

…長かった……いや、あまりに長すぎた……。

この週末もギルメンから声をかけてもらってのPTを始め、ギルハンをしたり、PTMから野良や他Gの半ギルハンやほぼギルハンに呼んでいただきましたw

そして、ついに運命のときがやってきたのです!

99なりました!


頑張った…頑張った…俺!!!

手の空いていたギルメンの方々がお祝いにかけつけてくれましたw

祝カンスト!!!


感動ですw

SSではわかりにくいですが、花火あげてくれてますw

PT中にもかかわらず、セクシーダンスで皆さんのお祝いに応えましたw


一時はPTがなくて、PTMに登録しても一日中誘いがないとか、上を見たらキリがない世界に心折られたりしましたw

でも、皆さんのご助力のおかげでようやくスタート地点にたつことができましたw

……スタート地点?

獲得経験値超過3k報酬というものがありますw

もちろん、スターもそこをゴールに頑張っていますので…w

これからもよろしくお願いしますw


ちなみにこれが、99体力レンのステータスですw

99のステ


兵士ですw

装備は全部はずしてますが、何かの参考にしてくださいw


PS:フレや元ギルメンにZepherってどんなところ?とよく聞かれますw

僕は移籍して間もないですが好きですw

(も居心地よかったですが、ゼファーも同じぐらいですw

学ぶことがたくさんあり、いい人と変わった人がたくさんいますw

はいひと(自覚はない)の方もいますが、とっても気さくなギルドですw

そのうち、ギルメンを順にスター目線でここで紹介していきますw
スポンサーサイト
 

<< WB中の面白い出来事 | Home | 取りこぼし… >>

コメント

カンストおめでとうございます!

あと、新しいギルドも順調みたいでなによりですw

PS.先日頂いた愛がまだ効いておりますので、INはもう少し先になりますw

[岩陰]・ω・` )スターのブログがあるときいて

あらためましてカンストおめでとう(ノ>ω<)ノ
いよいよスタート地点ですね(ぇ
3kはほんと~に長く険しい道のりですがいっしょにがんばりましょう(`・ω・´)

>ゆーひゃんさん

ありがとうございますw

たまにアンパンマンの人がカイノン来てますよw

まだ先になりますか…愛がほしければいつでもどうぞw


>ゆうなさん

駆け付けてくれてありがとうございましたw

3k報酬は魅力的ですからねぇw

一緒に…って3kキャラいますよね?しかも複数!
はいひと怖いですw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2011/06/13 12:44

 BLOG TOP 

powered by

