 
こんにちはw

なかなか仕事が忙しいですが、残業は極力避けていますw

ダラダラと仕事して残業して給料上乗せするより、サクッと仕事終わらして家でゆっくりしたいのでw


さて、昨日のWBでは復活練習しましたw

今までも復活のスクロールを持っていましたけど、夢中になるとついつい使うの忘れがちになりますが…w

今回練習したことにより意識的にできるようになると思いますw

そんな中、8キルも取りましたw

土曜日入れれなかった名射手…やっぱりこれがあると違いますw

フレの姿が見えたらチクチクやっておきましたw

昨日は参加者が全体的に少ないせいもあってか、練習相手を探してウロウロしてましたw

流星さんとやり合ったときが一番いい練習になったのではないかと思いますw

Gendさんとデッドアライブさんは数が多い上に土曜並のフル課金で蹂躙され、練習するまえに死んでいましたw


そんな中、面白いことがありましたw

GD同盟に蹂躙され、誰か生き返らせてくれるのを待っていたときのこと…。

見慣れぬ名前から復活が入りましたw

新しく移ったばかりのギルドですが、タウンに出る方の名前は大体覚えていたのですが…ふと周りを見渡すと……ん?

オレンジの名前をしたサフィさんという方でしたw

白チャで「ぬぬ?w」というと、「間違えたw」と返ってきましたw

そのときは大人しくBSに戻りましたw

その後また蹂躙されたときも、そなさんという方が生き返らせてくれましたw(故意だと思いますw)

で、生き返ったら、そこは敵のど真ん中でしたw

生き返るタイミングを計るのも大事だな、っていう勉強になりましたw

何事も経験ですw
スポンサーサイト
 

<< なんたらかんたら | Home | 祝カンスト!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

