 
こんにちはw

今日仕事が終われば週末に入りますw

平日は長いですねぇw

明日はBBQ予定なので、昼間いないかもですw


昨日はインしてウロウロしてましたが、PTのお誘いなく、ギルメンが4Fボスが湧いているというので、そちらに顔をだすことにw

ちなみに、PT組んだ直後にPTのお誘いきたのは内緒ですw

ボスの名前は…忘れましたw

ニ体倒したのですが…一体はグロトでしたw

どっちもハズレだったみたいですw

当たりは簡単にでませんねw


その後、WBにでるまでの間、カイノン金庫前で装備を切り替えて遊んでいると……落としてしまった…狩り用5次ユニを…。

そこにすかさずお猿さんが来てかっぱらっていきました…。

すかさず白チャで、落としたことと、インベントリを確認してほしいことを伝え、一人だけお猿さん出してる人がいたので、その人にテルしました…。

しかし、放置中なのか返事なく…。

ギルメンが動いていたそのGの人にテルしてくれて、お風呂中だということがわかったので、しばらく待つことにしました!

待つこと数十分、返ってきたその人は快く返してくれました!

お礼に粗品ですが、5F鍵とミスリル鍵を渡しましたw

本当にご迷惑おかけしました…。

おかげさまで気持ち良くWBに出れましたw


今回も復活練習でしたw

途中、先程返していただいたGの方と遭遇した時、スターは手をだしませんでしたw

すみません…不義理なことはできませんから!

ギルメンはそんなのお構いなしとポカポカやってましたがw


個人結果は7キルでしたw

でも、いっぱい殺されましたw

スターの宿命ですから狙われるのは仕方ないですw

嫉妬されるのは人気者の証ですw

ギルメンにも殺したいと言われるぐらいですし…w

特に弓月さんとキバさんという方に何度も殺されました…w

復活練習最高ですw

すぐ蘇らせてもらえるのでw

途中2度、別Gの方にも蘇らせていただきましたw

スターの人徳がなせる技ですねw

WBは課金者が少ないし、人数もお手頃で楽しいですw

終わった後はたまり場でマッタリとくつろいでましたw

なので、昨日は久しぶりに経験値0です!w
スポンサーサイト
 

<< 300超え | Home | なんたらかんたら >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

