 
おはようございますw

昨日は裏で動画の勉強してたため、狩りはできませんでしたw

↓その成果がこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=1v5GutHOL0k


一応3本立てですw

WB終わってから必死で編集して、あげてたら寝るのが遅くなりましたw

編集、圧縮、分割、あげという作業はなかなか苦痛ですw


で、今回初めて動画をあげたのですが、想定される質問をいくつか…

Q:動画見れないんだけど?

A:原因不明ですw
こっちが教えてほしいぐらいですw
知っている人教えてくださいw
おそらくですが、音楽の著作権ですかね……

Q:音楽ぶちぶち切れてるけど?

A:そのときに聞いてた音楽ですw
動画をカットしたときに音楽もカットされてるわけですw
音楽まで編集する余裕ができるようになればそのうち…w

Q:音楽うぜええぇぇ

A:ミュート機能がありますのでそちらを使ってくださいw
無音だと寂しい動画になりますし…かといって、プレイ中も音楽は大事なので消せません…w

Q:動画1しかなくねえ?
A:3までありますw
ただ、関連動画でどうやって関連させればいいのかわかりませんw
知ってる人教えてくださいw
一時的な対処方法として動画の上辺りに~件の動画とあるのでそこをクリックしてもらえればいいかとw
あまりにも苦情多ければ、大人しく全部のリンク貼ります…w

Q:この曲何て曲?
この曲って~~?

A:個人的に聞いてきてくださいw


こんなところでしょうかw

よかったら感想聞かせてくださいw
※追記

捨てアドで登録してたのですが、そこにメールきてましたw

1と3に関してはEMIに著作権があるからどうたらこうたらって話でしたw

リンクが貼られているのですが、携帯も会社のPCからも見れないので帰ってから詳しく見ておきますw
スポンサーサイト
 

<< 白ネPKer | Home | 昼間書いた記事が… >>

コメント

動画リンクされてないのか

スマートフォンではリンクされてないみたいなので今度検索の仕方教えて

ぬぬ…

スマートフォンユーザーでもないですし、YouTubeのこともよくわからないので…

検索ってアップロード者を指定できるんですかね?できるならstarteiohで検索してみてくださいw

ちなみに僕の携帯からは2と3が見れましたが、1は見れませんでした…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

