 
こんにちはw

今日は同僚とビアガーデン行くのでイン遅くなりますw

この1つ前の記事にYouTubeの僕のページへのリンク貼っておきましたw

動画の話が文中にでてきた場合はそこから見に行ってくださいw

PCの場合は画面右側に、携帯の場合は僕のブログのトップページのカテゴリーをクリックしてもらえば、動画はココ!ってのがあるので、いつでもそこからどうぞw

動画作業にはなかなか時間を要しますw

編集は切って行くだけなのでそれほど時間はかからないのですが、圧縮が…2時間以上は余裕で…;:

後はそれを分割するのもそれほど時間かかりませんが、YouTubeにアップロードするのも意外と時間かかります…w

ということで、これからはオンタイムでアップできないこともありますw

ご了承くださいw


動画に夢中になりすぎていて、狩りがおろそかになり、今週は目標に到達できそうにありませんw

WBより狩り優先の方針に戻りますw

昨日は西で1PTだけしましたw

高火力PTで必死でしたが、動画撮影しましたので近日中にあげますw


その後、WBに出ましたw

今回は最初3人だけで、最終的に5人というおそらく僕が入ってから最小人数でしたw

皆さんボッコボコにされてましたw

ギルメンがワケあって別ギルドを手助けするという妨害メインのタウンで、ギルド全体でキル6www

その手助けするはずのギルドに一回殺されましたしw

アンパンマンにいたころを思い出しましたw

あの頃と違うのはワンプチされないことですかねw

残念ながら手助けしていたギルドは後一歩及ばず負けてしまいました…。

今回は前回に比べてだいぶすっきりとした動画になりましたw

興味ある方はご覧くださいw
スポンサーサイト
 

<< 俺達は強い! | Home | スター動画へのリンク >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

