 
こんにちはw

昨日はよく寝れたので久しぶりに目が冴えてますw

あ、金曜日にアンパンマンのマスタが復帰しましたw

入院の理由は…胃と肺に癌が……

という思い込みです!w

ともあれ、おかえりなさいw

しばらくはエルスで全チャや白チャで騒いでると思いますが、生暖かい目で見守ってあげてくださいw


さて、土曜日はロハンをしていて記念すべき日になりました!

自身初となるタウン制覇したのですw

よくわからないWBイベがあるらしいですが、個人的にはそれで貰えるものより、タウンで勝つことの方が嬉しいですw

コスを貰って皆で記念撮影!
記念撮影!


外バフくれてた人が木に隠れてますがw

動画もありますので、よろしければどうぞw

一人では何もできないし、皆が力を合わせて掴んだ勝利だと思いますw

次もこんな調子で勝ちたいですw


で、恩師に報告に行きましたw
校長に報告


校長もよくやったと褒めてくれましたw

そのままアンパンマンたまり場にて寝オチしましたw


翌朝、アンパンマンのマスタよりテルが来てましたw

「キュリー夫人のお茶」

???

朝っぱらから大爆笑しましたw

暗号でも何でもありませんw

そのテルのおかげでフレでなく、名前検索ができない人に返事できませんでしたw

お医者さんの診断ミスですw

再度入院させてくださいw


日曜は朝から狩場がいっぱいで監獄2と城内1だけしかできませんでした…。

狩場がないのはどうしようもないので、昼寝して、久しぶりに12時前に落ちましたw

で、結果現在の経験値は485に留まっています…。

週200ぐらいで計算し直した方がよさそうですねw
スポンサーサイト
 

<< 噴水に住みたい | Home | 狩人宣言 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

