 
おはようございますw

昨日は久しぶりに自炊しましたw

韓国の友人に教わったチャプチェですw

かなりおいしいですw

これからも暇をみつけては世界各国にいる友人に美味しいもの教わっていこうと思いましたw


それはさておき、昨日もインした瞬間にギルハンのお誘いがw

西で2PTいただきましたw

WBイベのおかげで相当PTM過疎ってるみたいですねw

一時は0なんてことも…w

狩場が空いているのでいいことではありますがw

水曜と日曜はWBがないのでいつも通り混み合うと思われますw


あ、アンパンマンのマスタにギルドエンブレム作成の依頼を受けて、もう送ったので近々アンパンマンじゃなくなるかもしれませんw

お楽しみにw
スポンサーサイト
 

<< 経験値20%アップ | Home | 噴水に住みたい >>

コメント

昨日はアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ でしたーw
やっと捕獲成功したのでウハウハでしたw(*´pq`)クスッ

いえいえ、こちらこそですw
何度もすみませんでしたw

お久しブリーフですw
アンパンマン変わっちゃったんですか><
すっごい気になりますが、なかなかINできません;;
スターが作成したのですね^ω^
じゃぁ、大丈夫かな・・・w
INできる日までキ○ィちゃんだと信じてますw

ブリーフ!?w
実は昔から(のエンブレムは僕が作ってマスタに送ってますw
アイデアはマスタですが、あの人作れないので…w
○ティちゃんではありませんが、かわいくなったと思いますw

気になりすぎて寝る間も惜しんで見てきましたw
キティちゃんじゃないいいいいぃぃぃい!
変な緑虫だしーw-
でも、マスタが決められたならしかたなっしんぐですね^^
作成おつかれちゃんです♪

緑虫www
ちなみにインしなくても公式のコミュニティ→ギルド広場で見ること可能ですよw
今更ですがw

そんな裏技があったんですね。。。
公式からINしてないのでわからなかったです・w・
あたすも今からスターを呪いますw
呪いを解きたければ私と結婚しなさいw
もしくは、白チャでゆーひゃん大好きと誤爆しなさいw

公式にいかないでインする方法なんてあるんですねw
何その脅迫結婚www
呪いは解いてほしいので…誰もいないところで白チャで叫んでおきますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

