 
おはようございますw

雨粒イベも終わり、今週は経験値アップイベです!w
20%アップということで1回2回なら微妙なのですが、単純計算で5PTすると6PT分の経験値が得られるということですw

前回のこのイベに参加できなかった分がっつり稼ぎたいと思いますw


意気揚々と狩場に向かったのですが、……狩場がない…w

みんな考えることは同じなんですねぇw

しばらくすると城内PTのお誘いが!

火力多かったですが頑張って釣らせてもらいましたw

PT終わった後にまたPTM載せたんですが…人の多いことw

監獄を見に行ってみたのですが、どこも使用中でしたw

うーん、困ったなぁ…コロシアムでも行くかぁ…あ、(のエンブレム見に行かないと…ぶw変わってるw

これから何て呼ばれるんだろうなぁwなんてブラブラしていると、先程城内でPTした方から、再度城内PTのお誘いが!w

またまた火力溢れるPTでしたがおいしくいただきましたw

土日は凄まじい狩場争奪戦になりそうですが、マッチでスターを見かけたら是非声をかけてくださいw
スポンサーサイト
 

<< 久しぶりの再会 | Home | WBイベの裏側 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

