 
こんにちはw

昨日は残業で出遅れました…。

今日も遅くなりそうだし…、火曜日は東京まで出張だしで、どうやら経験値アップの恩恵をあまり受けれそうにありません…。

前回このイベントがあったときも忙しかった気が…。

どうやら相性が悪いようですw


マッチが一時3ページ目までいってましたねw

見たことない人もいっぱいいたので、皆ここぞとばかりに頑張っているようですw

狩場は監獄ボス部屋以外はいっぱいでしたw

今日は無理だなぁ…って思っているとお誘いが!

元ギルメンからのお誘いでしたw

5人PTでしたが、中身は4人で在籍期間の長短はありますが、皆(にいたことのあるメンバーでしたw

それぞれ違う道(ギルド)に進みましたが、皆元気そうでしたw


そういえば、成長の相場が上がっていますねw

暇だったので久しぶりにエルスの露店うろついてみましたが、統合後からスキル石だけは値段がぶれませんねw

500kで買っていた頃が懐かしいですw

はめたいスキルもあるので、暇を見てネームド狩りでもしようかなぁと思いますw

1個1Mは高すぎるのでw


土日はかなり狩場が混雑しそうなので、狩場がないときにすること考えとかないとですねw

ロネクエを諦めると本当にやることがなくて暇ですw
スポンサーサイト
 

<< V2な週末!!! | Home | 経験値20%アップ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

