 
おはようございますw

今日は東京に日帰り出張ですw

現在新幹線でゴゴゴゴゴですw

今週はまだ大丈夫だと思いますが、土曜日から本格的に忙しくなります…。

まず、土曜日のタウン出れません!

日曜仕事のため東京前泊……。

来週の日、月曜はインできません!

東京います……。

以降来週金曜までインが遅くなる、もしくはできないと思います…。

稼ぎ時なんですw


昨日は久しぶりにボス(エルチェベート)狩りをしてからギルハンしましたw

まだまだ伸びしろあるのでマイペースでも狩りしていきましょうw


その後、早目に寝ようと思っていたのでWB観戦に行きましたw

普段とは違い、イベントのためか出席だけという方も多いみたいで、隅の方にいっぱい人がいましたw

中でも目を引いたのが、観客席なる看板を出している方も…w

試合はというとエンドさんの独走でしたw

HB付近で戦っていたのは数ギルドだけで、強さはやはり群を抜いていますw

ですが、外周でも熱い戦いが繰り広げられていましたw

観戦するのもやっぱり楽しいですw

そんな中、感心したのは白恋さんでしたw

リフレクテンで突っ込み食い散らかして引いていく…いつもは喰らう側なのですが、外から冷静に見ると鮮やかです!

HB付近で混戦しているところに突っ込み手当たり次第といった感じでしたw

レンジャーの動きを勉強しようと思ってもついつい混戦に目がいってしまいますw

あ、後思ったのは6次武器5次防具の人はやはりというか少なかった印象(少なくとも全員ではない)でしたw

ただし、装備してる方は頭ひとつ抜けてますねw

ゆくゆくは装備してみたいとは思いますが、果たしてそれまでロハンを続けているのだろうか…という疑問もw

装備揃えるのも、経験値稼ぐのも、時間もかかりますがお金もかかりますw
スポンサーサイト
 

<< 疲れが抜けない | Home | V2な週末!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

