 
おはようございますw

イヤー、早く帰れるって素晴らしいですw

昨日は接待なかったので、とりあえず家でしなければならなかったことを済まし、ロハンにインしましたw

今日もなければいいのに…と思っていますw

どうあがいても、明後日は遅くなってしまうのですが…w

まあ、忙しい週もあと少しですw


あ、交流戦に申請しましたw

あまり戦う気はないので、会場の隅っこででもスターオンステージが行えればと思っていますw


昨日からデコイベのようで皆さんソロ狩りに勤しんでいるようでw

狩場がソロで溢れてましたw

そんな中、何と噴水に呼んでいただきましたw

釣り2で和調護符を入れてもらってウマウマでしたw

途中ロシア人から間違え電話があったり、懐かしい人とテルしていたので動き鈍かったかもしれないですが、釣り2なので許してくださいw


PT終わったあとは、(のマスタがWizだして狩りしてそうだったので、PKしに行きましたw

って言ってもバフなしで一発打っただけですがw

ギルハン中だったようで、紫になった僕にPTメンバーが群がってきましたw

しばらく叩いて諦めていましたがw

ゼファーもひろしさんが場所確保して5Fでギルハンしてたみたいですw

どちらもいいギルマスだと思いましたw


あ、敏38のデコアクセ拾った方はご連絡くださいw

財布と相談しますw
スポンサーサイト
 

<< 今日で最後 | Home | 接待漬け >>

コメント

瞬20↑を拾いましたらご連絡ください

私の、お財布と相談させていただきます^^

前回のイベで瞬拾ってた気がしたので倉庫を確認したところ19ならありました…w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

