 
こんにちはw

3連休ゆっくり休んで元気いっぱいのスターですw

経験値はなんと1150までいきましたw

昨日噴水で遊べたのが大きいですねw


金曜日はWBに出席しましたw

といっても疲れていたので中で座ってただけですがw

1日出席だと何が貰えるんでしょうねw


土曜はタウン!(動画あがってますw)

圧勝しましたが、そこにはドラマがありましたw

先週土曜取ったVIPさんがカイノンを税率10%に設定、それをよしとしなかったのでしょうか、ノスタさんがVIPさんを集中してボコボコにw

ゼファーが1%に設定すると、カイノンに平和が戻ったと言っていたので、まあ税率が理由で間違いなさそうですw

税率を10%にするのはそれなりの覚悟が必要ってことですねw

なんと(もブラインを取りましたw

もう2度とない奇跡でしょうw

SS撮るなら今のうちですw


日曜は実家が引越しするので新居を見に行きましたw

山手の閑静な住宅街で庭付き一戸建てでしたw

一緒に住む話もでましたw

個人的には洗濯と食事の手間が省けるのでいいかなぁって思ってますw

もう契約したみたいなので、引越ししたら庭でバーベキューしますw


月曜は野良で噴水に篭っていましたw

最初のPTで成長入れ忘れたのは今となってはいい思い出ですw

次の目標は1500!
スポンサーサイト
 

<< 文章がまとまらない | Home | 今日で最後 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

