 
こんにちはw

昨日も帰りが遅くてインしてチャットして落ちましたw

なので今日はプライベートなお話をw


昨日遅くなったのは会社の人と飲みに行ったからでしたw

ビアガーデンに行ってジョッキ2杯でフラフラ(お酒弱いので)でしたが、その後、人生初のガールズバーに行ってきましたw

まあ、フラフラなのでゆっくり飲んでいただけですが…、店員さんが皆平成生まれだったというw

ただでさえ日本を5年以上離れていて、普段テレビを見ない僕は全く会話が噛み合いませんw

あと、会社では真面目な人ということになっているのであまりふざけたこともできませんしw


ただただ苦痛なのですが、極たまに誰かが仲を取り持ってくれたりもしますw

さらにその中でもたまにプライベートで遊ぶ人もいますw

そういうときはコンタクトいれて髪をセットして、少し攻撃的な私服で遊んだりしますw

すると、「仕事中と全然違う」とか「仕事後と全然違う」と言われますw

それがいい意味か悪い意味かは知りませんがw


どうやら僕には仕事モード、プライベートモード、ロハンモードと3つのモードがあるようですw

一番ふざけてるのはロハンのときで、一番攻撃的なのはプライベートのときだと思いますw

仕事のときは完全に別人ですw

プライベートな友人は「スーツ着たらヤ○ザみたいになりそう」といいますが、仕事先では「真面目で誠実そう」と言われますw

自分ではプライベートのときが本当の自分だと思っていますがw


平和主義なのはどの時でも一緒だと思いますw(嫉妬されるのもw)

人に嫌われていい事なんて何もないですからw

ではでは週末もロハンを楽しみましょうw
スポンサーサイト
 

<< 日曜は色々 | Home | 文章がまとまらない >>

コメント

ゲームのアダプターで攻撃してくる人が平和主義とかwww

おまwww
あのときはああするしかなかったんや…w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

