 
こんにちはw

昨日も残業で出遅れたためPT諦めてWBでてきましたw

動画あがってますw

いやー、WBは楽しいですねぇw

戦闘メインのときは特に楽しいですw

途中一人で白恋さんにつっこみ、そのあと軽く粘着受けましたがそれも戦闘ですからねw

楽しんでできればいいのではないでしょうかw


思えばグレで出てた頃は
BSからゲートまで走る→ワンプチされる→また走る
の繰り返しでしたからねぇw

今はワンプチされず、中に残れてあまつさえキルまで取ってしまっている…これほど楽しいことはないでしょうw

僕がそうであったように、僕に倒された方も「いつかあの人を倒してやる」っていうのをモチベーションにするのもいいと思いますw

僕もまだまだで、何人かそういう人いますが…心の中だけに秘めておきますw

タウンではライバルでもフィールドで会えば仲良くというのが理想ですねw


WB後にフレから悪霊救援要請があり、倒したのはいいのですが可能PK人数が0にw

WB後だから当たり前なのですがw

なので、その後リベンジで飛んできた奴も加え4人がかりでフルボッコにされても反撃できませんでしたw

何とか逃げ切りましたが悪霊は危険ですw

レンの必殺技、マーダーショットも考えものですねw
スポンサーサイト
 

<< 結婚式 | Home | 日曜は色々 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですw
無理せず自分のペースが一番ですからw
雰囲気思う存分味わってくださいw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

