 
こんにちはw

夏休みですねぇw

通勤の電車がガラガラになった気がしますw

座れますし、涼しくていいですw


昨日は帰ってすぐに西を確保できましたw

確保していると大半の人はペット出しているのを見て戻っていきますw

でも、昨日は初めていちゃもんつけられましたw

確保と言っても戦っているワケではないので、わからなくもありませんが、狩場の真ん中でペット出してハイドしてたらさすがに察してほしいものですw

まあ、狩場ないのもわかるので穏便にことを済ませ、譲っていただき?ましたw

僕が理由で敵対とか絶対に避けたいですしw

ギルメンには逐一報告しましたがw

ss撮っておけばよかったですねw


その後も別の方が来られて…こちらの方は気づきませんでした、すみませんでしたって感じでしたw

で、結局この人に譲りましたw

理由は狩りメンバーが集まらないことや、21時からギルメンの結婚式に参加してほしいということだったのでw

まあ、一人目と二人目の間で色々と状況が変わったのですw

何より後からこられた方のGには一度カイノンでご迷惑をおかけしましたし…w


ということで、フラフラしながら21時まで時間を過ごしましたw

結婚式はGMさんがスルーしてサクサクと進んでいきましたw

で、記念ss
結婚式

おめでとうございますw

これからはお互い寄生しあってくださいw


で、そのまま皆でWBへw

今日は勝つぞ!ってことで挑みましたが本当に勝ちましたw

結婚式の段階でかなり酔っ払いになっていましたがひろしさんにフット入れることがメインのタウンになりましたw

あ、動画あがってますw

今フレから入った情報によりますと、エンドさんに続きノスタさんも解散するようです!!!

ノスタさんのHPにも書かれていました…。

昨日のWB人多くて勝ちにきてたのもそのためでしょうか…。

空気読まないことしちゃいましたね…。

狩場で揉めたのもそのことで苛立ちでもあったのかもしれませんね…。

何も知らず失礼しました!!!
スポンサーサイト
 

<< 交流戦 | Home | 帰りの遅かった平日 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れてないよw
そこまでまだボケは進行してないしw
その歌は知らんけどw

スターも忙しくてとりあえずインしてるって感じかなw
狩りをする気力がない…w

詳しくはまたインしたときにでもw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

