 
おはようございますw

1400越えたスターですw

昨日はタッチの差で噴水PTに参加できなかったようですが、すぐに西PTに呼んでいただきましたw

はいひとの方もいらっしゃり、火力がすごいことになってましたw

チャットもなかなか盛り上がり楽しいPTでしたw

またPTしましょうw


その後は最上級クリを買い漁っていましたw

安いもので単価950kになっているので、大量に使う場合は結構この安さが効いてきますw

100個で5Mの差ですからねw


で、WBに出ようとマーダーカウントを貯めていたところ…色々複雑な過程を経て…赤ネになりました!w

とりあえずBSに飛びましたが安全ではないということで、装備一式をサブに渡してからラコン1Fに放置しましたw
赤ネ


途中少数でしたが、ひろしさんに苦情出してやる(冗談でw)とか、何があった?と聞かれましたが、単純な操作ミスですw

お騒がせしましたw


もう今頃冷却期間終わってるとは思いますので見に行っても赤ネではありませんw

ssだけで勘弁してくださいw

あ、今日の予定なくなったのでスタミナつくもの食べて帰りますw

土日の間に1500にしてデスドロ防止カバンもらわないと!w
スポンサーサイト
 

<< ようやく半分+キラキラ | Home | 交流戦 >>

コメント

こっそり

赤くなった変態仮面を見に行こうと思ったのに。。。 (´・ω・`)

白に戻ってるなんてショック><

で、どうやったら失敗するの?w

Re: こっそり

紳士ですよw変態はしずくさん…w

誰にも教えなくて正解でしたw

失敗は…男は言い訳しません!w
いつもと違うことがあったとだけ言っておきますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

