 
こんにちはw

金曜のWBは動画あがってますが、土曜のは…開始ボタン押し忘れてましたw

楽しみにしてくれていた方、申し訳ありませんw


土日はPTラッシュでしたw

合計で10PTしたのではないでしょうかw

おかげさまで1660までいきました!

そう、ようやく折り返しに入ったのです!

過去のブログの記事を見てみると、カンストしたのが6月13日だったので1月半といったところでしょうw

あと1月半で3kいけるのでしょうかw

先のことはまだまだわかりませんが目安にして楽しみますw

デスドロ防止カバンの申請もバッチリですw


土曜のタウンは…またまたベース0…。

まとまって行動しましょう!

としか言えません…。

特に終盤ですねw

まあ、何度も死に戻りしていた僕の言えることではありませんが…w


日曜の早朝、前からやってみたかったAE強化にチャレンジしてみましたw

↓結果↓
強化成功!


一発でこんなことになっちゃいましたw

さすが神の寵愛を受けているスターw

運の良さはもはや語る必要はないでしょうw

深夜早朝は何かと成功しやすいという都市伝説w

信じる信じないはあなた次第ですw


で、早速装備してみましたw
キラキラ


眩しい!眩しすぎる!

スターの装備にも風格がでてきましたw

次は赤く光らせたいですねw


そういえば夏休みになりPKerが暗躍しているようですw

カリスでVan(からあげ海賊団)というレンと、らっこという体wizが出るようですw

酔虎(PANDORA?)というPKerも低レベル狩場で暴れているようですw

ギルメンのサブにテルやら全チャで暴言吐いているようで…w

黒剣さんの花火大会(ケロロのマスタと行きましたwほとんど離席していて挙げ句のはてには打ち上げ前に帰ってしまいましたがw)に、黒剣さんにリベで飛んできましたw

プチッておきましたが生産短剣を装備しているやっかいなスンダンだそうですw

白チャで何か言われましたが完全スルーしましたw

白ネPKerと話すことなど何もありませんからw

それより ( のマスタが面白すぎますw

突然PT誘ってきたと思ったらチャットがヤバいw

ひろしさんも面白いですが格というか次元が違いますw

彼のチャットで悶絶してましたw

多分僕を笑わすためにリアルで体はってる馬鹿ですw

馬鹿…いいと思いますw

猪木さんも「馬鹿になれ!」と言ってますしねw


僕も馬鹿になりたいですが今のGでは迷惑がかかるので白チャ全チャでは自重していますw

何やら現在シビアな状況みたいで…w

別にギルド内の問題ではないのですw

あ、ここでも言っておきましょうかw

『Zepherは現在ギルメン募集を行っておりません。ツテがある人のみひろしさんと面談の上入隊可能です。』

僕は面談なかったので何を話すのか知りませんが条件は

・ギルドのかけもちをしないこと(個人金庫ギルドは可)
・先制PKしないこと(ただし明らかにPKerとわかっている場合は先制OK)

だったと思います。

最近、新規です。入れてください。と言ってたまり場に来る人多いですがZepherではお断りしています。

古株の方は上記と同じくひろしさんと面談の上です。

新規さんにはケロロをオススメしますw

エルスのNPCデフロン横をたまり場に ( というギルドがありますのでそちらへどうぞw

PT組める仲間や同じ初心者の方もたくさんいると思うのでw
スポンサーサイト
 

<< 久しぶりの平日2PT | Home | 赤くなった名前 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

