 
こんにちはw

土日は7PTできたので1900手前になりましたスターですw

来週のメンテでライオン貰えそうですねーw

で、来月には3kコスを…ようやく服を着れるようになりますw

金曜WBと土曜タウン動画あげてますのでお暇な方どうぞw


金曜は出張の片付けしながら、落ち着いたら一杯飲んで寝てましたw

ちょっと体動かしただけで筋肉痛になるとか、普段どれだけ体動かしてないか痛感しましたw

PT待ちの間に筋トレでもしようかな…w


土曜はPTして昼寝したら、PTに誘われずじまいだったのでかなり暇でしたw

そこでBIGを回してみると…何と不落のベレー帽が!!!

コイン4枚できましたw

このベレー帽と偽ベルゼコスは合いますねぇw

いつか偽じゃないものに…w


タウン出ましたが轢き殺されまくりでしたw

(に所属していた頃を思い出しましたw

毎週がこんな感じのタウンでしたw

今はワンプチされることはありませんがw

作戦を練ったりして、完全な負け戦でしたが最後はハラハラしましたw


タウン後にルナさんとコロで遊びましたw

総勢30名ぐらい集まったのではないでしょうかw

始まるまでちょっと時間かかりましたが楽しかったですw

また一緒に遊びましょうw


日曜はPT→お昼寝→PTでしたw

3倍和合やら4倍調和をごちそうになり、一気に成長した気がしますw

レンジャーは経験値の取りこぼし(推測ですが現在200~300ぐらい)があって辛いので、かなりありがたいですw

ギルメンに金庫用に頼まれて作ったエンブレムも気に入ってもらえたみたいですw


そういえば ( のマスタからここに書けないようなテルが来ましたw

馬鹿さに磨きがかかっていますw

多分SS撮って通報したら何らかの処分されると思いますw

男子校出身なんですかね?w

そういうノリは嫌いじゃないので通報しませんがw


あ、あとギルメンのサブが天真爛漫というDEに悪霊でMPKされ、タリスマン落としたそうです…。

皆さんご注意を!
スポンサーサイト
 

<< 釣り2 | Home | プライベートな会話 >>

コメント

あれ~~??

>>で、来月には3kコスを…ようやく服を着れるようになりますw


タキシード着てるんじゃなかったんでしたっけ?wwwww

そうですよ!
心清きものにしか見えないタキシードをねw

ロハンプレイヤーのほとんどには裸に見えるようで…w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

