 
おはようございますw

昨日はちょっと遅くなったのですが、久しぶりにインしてすぐにギルメンからPTのお誘いがw

しかも噴水!ということでおいしく2PTいただきましたw

1PT目は3倍和合を、2PT目は4倍調和をごちそうになりましたw


で、経験値が2000を突破!

今日ライオンを貰えますw

ゴールも残すところ1/3となり終わりが見えてきましたw

長かったような短くはなかった道のり、最近は終わったら何しようかな?って考えている自分がいますw

狩りからようやく解放され、また狩りに生きるのか、それともタウンだけになるのか…。

タウンだけというのも寂しいので、結局また狩りすることになるのかなぁ、とw

サブを育成するとすれば予定はWizですw

体Wizでタウン出るのも楽しそうなのでw

3kは目指しません!w
スポンサーサイト
 

<< お盆 | Home | 釣り2 >>

コメント

古い ブログのタイトル オッサン仮面さんですね


それを知ってるメリダさんも…w

スターは永遠の16歳です!w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

