 
こんばんはw

交流戦勝ちましたw

でも、一番の収穫はWizの楽しさに目覚めたことですw

危険だと思われたのか、何度もサイレンスと砂(砂中に永遠叩いてる人もいましたがw)、フルボッコくらいましたw

レンカンストしたら、次は浴衣姿のWiz育てますw

てか、ブラインとアシュ総合結果だったみたいですねw

どっちもAチームが勝ったみたいですがw

バッキーと一緒にネカフェでやってて、僕の家で祝杯を兼ねてお泊りしてますw

こういうお祭りも楽しいですw
スポンサーサイト
 

<< 楽しかった盆休み | Home | お盆 >>

コメント

衝撃!!バッキーさんとタキシードさんは・・・・出来てるΣ(゚Д゚)

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


え??既出ですか??(´・ω・`)

ちょwww

10年来のツレで出来てるとかではありませんw

悪しからずw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

