 
おはようございますw

昨日は同僚と飲みに行き、帰ったのは10時半ぐらいだったのですが、家に着くまでフラフラだったのでインせず寝ましたw

アワビとトロ、後のどくろ?がおいしかったですw

お酒はビール、日本酒、ブランデーとチャンポン状態でしたw

夜2時~4時ぐらいまで目が醒めていましたが頭痛かったですw


さて、昨日はインしてないので本来なら書く予定はなかったのですが、前に一番効率のいいPTってどんなPTだと思う?というお題をフレから出されていたので、自分なりに考えてみましたw

で、結果は
・知能Wiz…3人
・GD…クリオラ7、外釣り
・DF…モラル7、外釣り
・サベージ…攻撃速度が上がるトーテム7、外釣り
※バフは全て外バフ、外釣りは全てレン追尾のWiz

だと思いますw

こんなPTで噴水だったら、いくらぐらい稼ぐでしょうかw

いつかやってみたいですw
スポンサーサイト
 

<< やめられない止まらない | Home | PTな週末 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

