 
おはようございますw

内閣解散や、しんすけ引退など、様々なニュースがありますが、そんなことより円高をどうにかしてくれないと本当に困りますw

輸入関係はウハウハでしょうが…w


さて、昨日はギルメンに城内PTに呼んでいただいて、1PTだけやりましたw

その後WBに出場!

久しぶりのタウンに皆がテンションあがってましたw

動画あがってますw

自由に遊んでいいよと言われたので、かなり自由に動いてますw


自分の動画を見ていて思うのはSCGをあまり使ってない…というか使いこなせていません…w

役割的には逃げる相手にルートを撃ち込むので、SCGに織り交ぜることができないのが最大の要因かと思いますw

それでも他の方は使っているので、もっとSCGを使うタイミングを覚えていかないといけませんw


あ、SCGって途中で止める方法あるんですかね?w

砂やシェルター入った相手にやってしまうと矢がもったいなくて…w
スポンサーサイト
 

<< 無駄でしたの | Home | 効率PTを考えてみた >>

コメント

なんかあなたって典型的なB型の人って感じですよねっ

そうですねw
よく言われますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

