 
おはようございますw

最近一日一回はこれ見てますw

ニコニコ見れる北斗の拳好きの人はどうぞw

【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】再うp

ラオウ版もあるので明日リンク貼りますw

気になる人は探してくださいw


さて、昨日はフレにPT呼んでいただき、噴水と城内にエルチェがいて、庭は使っていたので、久しぶりに監獄でやりましたw

ギルメンが城内のエルチェを倒してくれたので、途中で城内に移動、見事2700を突破しましたw

倒してくれた皆さん、ありがとうございましたw


その後、しばらく休憩してから金庫Gを作り直すことにしましたw

金庫ならおとなしく対人しないキャラがいいですねw

ってことで久しぶりにジャイアントを起動して、ギルドから抜いてギルドクエを受けましたw

やりはじめて思ったのですが…確かアユが30匹ぐらいとスキル強化石が必要でしたねw

先は長くなりそうなので、オーク100匹狩ったところで寝ましたw
スポンサーサイト
 

<< ごまめ | Home | やめられない止まらない >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

