 
こんにちはw

土日は台風の話題が多かったですが、みなさんご無事でしょうか?

僕はベランダから洗濯挟みがなくなったぐらいで特に害はありませんw


さて、土曜日タウンにでましたw

↓結果はこちら
0903タウン結果


久しぶりに優勝しました!

と、いうのも旗を入れているギルドが少なく、そこら中で戦闘しあってたので、漁夫の利とでもいいましょうか…w

懸念事項だったひろし氏への妨害も少なく、あっさりと取れた?取らせてもらった?というのが印象ですw

まあ、それでも勝ちは勝ちなので嬉しいですw

動画あがってますが…自分を見失ってオロオロしてますw

最終的には旗壊しのお手伝いでしたw

そして、夏から恒例になっているss


もうちょっとで完成ですねw

zepherの文字が完成すると…ひろし氏が何かいいことしてくれるらしいですよw
噂ですがw


で、日曜日にインベを見てるとWB優勝のダサい帽子とタウン優勝のコスがあったのでダブルで装着してみましたw
優勝コス


ダサいものも見事に着こなしている!

さすがスター!w

またファンが増えそうですw


さあ、今回の記事の本番はここからですw

6/13にカンストしてから約3か月、当初の予定通りといいましょうか、遂に3kを達成しました!
3k達成


おめでとう!俺!!!

思い起こせば1年弱前にロハンを始め、こんな日が来ることはないだろうと思っていたのですが…遂に!遂に!

今はあまり実感湧きませんが、水曜にコスを手に入れれば何かが変わるのでしょうw

PTをしてくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいですw

釣り師というPTでしか生きられない職に全力を注ぎ、野良で色んな方とPTをし、(やzepherのギルメンの方、フレの方、ファンの方に支えられ達成することができましたw

スターは皆さんのおかげでここまで成長できましたw

本当にありがとうございますw

しばらく休憩したらサブやりますので、そのときはまたよろしくお願いしますw

ささやかなお礼ではありますが、昨夜(とzepherのたまり場、及びカイノンBSにて1クロン露店させていただきましたw

主に初心者向けのラインナップですが…w

転売されず、使ってもらえたらと願っておりますw


今晩もたぶんどこかで露店やっていますw

匿名モードをアクティブにしましたので、興味ある方は自力で探してみてくださいw

尚、たくさんお祝いテルやお買い上げテルいただきましたが、中身不在(そもそも夜は寝てるのでw)のうちに別のテルが来た方には返事返せずにいます…ご了承ください。

そういった方には無礼ではありますが、この場をお借りして
「ありがとうございますw」
スポンサーサイト
 

<< 暇を持て余した3kの遊び | Home | 最大のサービス >>

コメント

3Kぉめでとぅござぃます☆
これからも応援してぃます♪

おめでとうございます。そしてお疲れ様でさまでした。何でもPT誘ってくれてありがとうございました。また違うキャラでもロネでPTしましょう。もち外釣り○ですよ。ゆっくり休んでください。

>べれすさん
ありがとうございますw
またいつか遊びましょうw


>めりださん
ありがとうございますw
どちらかと言うと呼んでもらった記憶の方が多いですがw
サブでも外釣り…どうやら釣りの呪縛からは逃れられないようですねw

3000%おめでとうございます~。
長い期間モチベとHENTAI度を維持してがんばってましたね^^
ゆっくり休んでください。
上手なレンはすぐにロネリア卒業ですね・・・

ありがとうございますw
モチベの維持は大変でしたw
HENTAI度なるものが自分にはないですがゆうなさんのHENTAI度は相当なものだと思いますw
上手いかどうか自分では判断しかねますが、よく呼んでいただきましたw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

