 
こんにちはw

台風が過ぎ去り夜がかなり涼しくなってきましたw

さて、最近は超マッタリモードになっていて、記事の更新も頻繁にできないと思いますw

昨日もサブでちょっと狩りした後、露店放置しましたw

書こうかどうしようか悩みましたが…たくさんの人がルールを守って買っていく中、一度に10個ぐらい買っていった人もいました…。

元々ルールを守られるとは思っていなかった(すみませんw)のですが、今までルールを守ってくれて感動すら覚えていた僕にとってはショックでしたw

今度激安露店を開くときはエルス避けますw


さて、以前フレと3kいったら何するんだろう?という話になったことがありましたw

その時はサブ育成ぐらいしか思いつきませんでしたが、実際なってみるとすぐにサブで遊ぶ気にもならず…w

結果、何をしているかわかりやすいように動画あげてみましたw

昔記事で紹介した○○トンケンですw

遊びすぎて死にそうになってますwはいw

あと、カイノン周辺を散歩するようになりましたw

狩りでは行かないところには制作段階では色んなプランがあったであろう箱(もしかしたらクエ関連)やオブジェがあちこちにありますw

で、今回ご紹介したいのがコチラ
指名手配2


むむ…何だか右の人に見覚えがありますね…w

別の板もあったのでそちらでも確認
指名手配


やっぱり!w

どこからどう見てもジャギ様ですw

次にくる新種族はジャギ様で決定ですねw

北斗羅漢拳!楽しみです!


あ、テンション下がりますがメンテ今日じゃなく明日になってましたね…。
スポンサーサイト
 

<< 東京が好きになれない理由 | Home | 行けばわかるさ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

