 
こんにちはw

また暑い日々が続いていますw

体調崩さないよう気をつけてくださいw


土日はぐったりしてましたw

久しぶりにマジでへばりましたw

サブでちょろっと遊びましたが、半分以上寝てましたw


で、スターのインベントリの中を見てみると…3kコスが!

ついに3k達成したという実感が!

ということで、記念撮影w

あまり移動する気力もないので近場でw
ベルゼコス(カイノン)


後ろに映ってる大きな木がカイノンらしいですw


ついでに天文台もバックに撮影w
ベルゼコス(天文台)

酒にタバコとかなりやさぐれてますw

なんだかフライデーに載ってる気分ですw

公表ではスターは永遠の16歳なのでw

未成年の皆さんはスターのようなことはしないようにw


記念撮影後は前から3k達成したらしようと思っていたステの振替を実行しましたw

なので、体力極のステを記念に撮影しましたw

スペックは廃の方の足元にも及びませんので悪しからずw

バフ、ペットは一切なしの状態ですw

まずは狩り装備時
体極(狩り時)


こちらは対人装備時
体極(対人時)


今はベルゼコス着て敏に振替ましたw

タウンでは弱冠キルとりやすくなりましたが、かなり死にやすくなったイメージですw

土曜の動画あがってますw

カウンター涙目になりますw

ちなみに属性も氷から闇に変えましたw


最後は真面目なssでw
ベルゼコス

もはやロハンプレイヤーはスターの虜ですねw
スポンサーサイト
 

<< ついに予告が!!! | Home | 初携帯から写真アップロード >>

コメント

その隣の

[水槽]ェ・^)ノ<こんにちワンワン♪

ベルゼコスおめで㌧☆彡

そして、最後のSSを見ると、
ロハンプレイヤーが虜になる前に、
ライオンが虜になってるょwヾ(≧▽≦)ノ

(じーっと変態仮面を見つめてるにゃw)

3kコス着たタキシードさん見て・・・・
タキシードさんの認識をアブノーマルからイグ・ノーベルに変更させて戴きます<m(__)m>

>しずくさん
ありがとうございますw

フフフw
僕とライオンの仲に嫉妬ですかw
しずくさんにはかまぼこあげますから妬かないでくださいw


>シャーテさん
イグ・ノーベルって何ですか?w
きっと伝説のスターですねw
わかりますw


>お二人に
アブノーマルや変態ではなく、フォーマルな紳士ですよw

遅れましたが、3kコスおめでとう!
変態仮面が普通の人に・・・・w
引越し云々落ち着いたらまた遊んでね^^ノシ

ありがとうございますw
紳士がより真の紳士へと近づいたってことです!
決して変態ではありませんから…w
また遊びましょうw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

