 
こんばんはw

ちょっとした用事でレンタカー借りてでかけてますw

昨晩4時間ぶっ続けで運転したあげく、到着夜中で朝早くから活動していてかなり眠いですw

今、コインランドリーにて洗濯中ですw

紳士として清潔な身嗜みは基本ですからw

色々と金が飛んでいきます…w


例えばレンタカーですが、昨日、予約もなしに奇跡的に借りることができましたw

神戸から難波まで取りに行くはめになりましたが…w

日曜の営業時間内に帰れないと思うので、月曜の仕事終わりまで借りて3日分…。

さらに三宮で乗り捨てるので乗り捨て料金まで…w

ガソリン代やら高速代やら…w

車だけでもかなりの額が予想されますw


お金の話ついでに…うちの会社は管理職になれば最低でも900万はもらえるそうですw

理事で1700万、社長で2300万ほどだそうですw

親会社の社長は2500~2700だろうという話ですw

ちなみに30後半の一般職で景気(ボーナス)に左右されますが650~800万もらえるそうですw


まあ、そこにたどり着くまでには貧相な給料で細々とやっていかなくてはいけませんが…w

公務員より人材を大事にする安定した会社だそうですw

なんせ阪神淡路大震災でもびくともしませんでしたからね…(ボーナスは少なかったらしいですが出たそうです)w

お前はどこのポジションを目指すんだ?と先輩に聞かれ、「管理職になると毎日が仕事漬けになりそうですから当分一般職でいいですw」って正直に答えましたw

別に仕事しないわけではないですが、理事や社長になろうなんていう野望はありませんw

仕事とプライベートをきっちり分けて人生楽しみたいスター論でしたw
スポンサーサイト
 

<< 今後しばらくの予定 | Home | 返ってきたうさ耳 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

