 
こんばんはw

土曜日タウン久しぶりに撮影したのですが、間違えて削除してしまったスターですw

いやー、土曜日は圧倒的敗北でした…。

まぐれでも勝つのは難しそうですw

EWさんと戦闘することはありませんでしたが、どれぐらい戦えるのか知っておきたかった気もしますw


さて、ここから早くもあまりロハンと関係のない話ですw

タウンぐらいしか活動してないので仕方ないですがw

金曜日にTSUTAYAで旧作、準新作DVDがレンタル半額だったので、10枚ほど借りましたw

で、土曜日にXメンシリーズをぶっ通しで初見しましたw

BHさんのギルド名の由来はこの映画かもしれませんw

ちなみに僕はZepherの名前の由来は知りませんw

バイク?と思っていますw

(の名前の由来は知りませんが成り立ちは知っていますw


来週の土曜タウンはお休みしますw

3連休を利用して、ちと東京に遊びに行くのでw

時間が合えば(のマスタとリアルで遊んでみたい気もしますw

一緒に温泉だけは勘弁ですがw


再来週の土曜タウンは出れるかどうか微妙ですw

実家が引っ越しして自分の荷物を片付けに来いと言われてるので…w


あと、11月の2・3週目あたりは仕事のかきいれどきになるのであまりインできないかもしれません…w

せっかくHERO2がくるというのに残念な限りです…w

でも、くればまた体力極に戻して釣り師になります!

その際はまた皆さん方のお世話になります!

どうぞロハンのスターをこれからもよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
 

<< コンダクター | Home | 今週末はお休み >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

