 
こんにちはw

もう朝と夜の冷え込みはすごいですねw

カッターだけだと肌寒く感じますw

皆さんも風邪をひかないよう気をつけてくださいw


さて、昨日はハリーポッターと死の秘宝を見てからインしましたw

小説読んだはずなのに内容ほとんど忘れてますw

まだ見てなくて、見たい人のためにも内容は紹介しませんw

ハリー役の人は大きくなればなるほど残念になっていきますね…w

ロン役の人はそんなに変わってない気がしますw

ハーマイオニー役の人は小さい頃からでしたが、僕が小説を読んで想像している姿とは別人すぎますw

僕が想像している姿をあえて誰に似ているかというと…次長課長の河本ですw

眼鏡かけてちょっと出っ歯にするだけですごいリンクしますw

ハーマイオニー役かわいいと思いますが、スターのお気に入りは…また名前忘れました…w

昨日出たときに覚えてたはずなんですが…w

リーナ?だったと思いますw

雑誌編集者の娘ですw

あの不思議な感じが好奇心旺盛なスターにはたまりませんw

いい友達になれそうですw


話が少し脱線しましたが、WBで初指揮しましたw

最初はwizと2人での参加だったのでwizの人がついて来るという簡単なものでしたが、人数が増えてくるにつれいかに指揮が大変か実感しましたw

普段はみんなの後ろからついて行ってたのですが、先頭に立ち、殺されまくりましたw

体力に振替していれば耐えれたかもしれませんが…w

アバウトでしたが楽しかったですw
スポンサーサイト
 

<< 東京巡り | Home | 今後しばらくの予定 >>

コメント

リーナ(訂正:ルーナw)ヵヮィィですょね☆ミ
ぁの不思議ちゃんみたぃなところが私も好きですw
そんなにメインな役柄の人じゃなぃのでファン(?w)がぃなぃと思ってぃましたヶド
共感してくれる人が発見できて嬉しぃですwヽ(≧▽≦)ノ
吹き替ぇの時の声優さん(?)の声もぃぃですょね><b(エマ・ワトソンも好きですヶドw)
私は小説は途中までしか読んでぃませんし
映画も見てぃなぃので
リアルがかたづぃて余裕ができたら読みたぃ・見たぃと思ってぃます^^
スターさんの記事読んだら見たくなりました♪w
っで・・・
ハーマイオニーのイメージが河本さんって・・・ちょっとそれ可哀想な気がw (どっちが?w

いいって言っておきながら間違えてすみませんw
僕は小説読んでだいぶ時間経ってから映画見てる感じですw
最初の方は映画館で見てたのですが…最近は知らない間に終わってるっていう…w
時間があるときにぶっ通しで見るのもいいですねーw
結構前の内容忘れがちですからw

想像の世界ですが…ハーマイオニーは残念です…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えええっ!?
何ということでしょう…。
僕も特に何も聞いてませんね…今度聞いてみます!

体調悪化した可能性もありますね…心配です…。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

