 
こんにちはw

昨日から会社の保養所にいましたw

ゆっくり休んで元気いっぱいなワケなんですが…ゼファーの皆さん申し訳ありません…。

本日のタウンはお休みします!

というのも、久しぶりの合コンが7時からありまして…まあ、今日中には帰ってこないですw

スターとの対戦を楽しみにされていた方も申し訳ありませんw

15対15という、なかなかカオスな予感がする合コンなのでワクワクしてますw


最近ロハンよりリアルを優先していて、皆さんに存在を忘れられそうですが、またいつかモチベーションが上がればしょっちゅうインすることになると思いますw

土曜タウン取るとWB出れなくなるのをどうにかしてほしいですねw

ではでは、早ければ来週の月曜日、遅ければ土曜のタウンでお会いしましょうw
 

<< カウントダウン大勢タウン | Home | 東京巡り >>

コメント

抜け殻仮面さん、最近見ないから既に
引退したのかと思ってました。

抜け殻ってwww
タウンの時しかインしてないのでお会いする人も少ないですね;;
仕事も11月の中頃まで結構忙しくて…w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

