 
こんばんはw

何とか都合をつけてタウン参戦しました!
(動画あげてますw)

というのも…いっちゃっていいのかな?まあ、しばらく更新してなかったし、見てる人も少なく、皆が見る頃にはもう事後ということでいっちゃいますw


本日をもってひろしーさんのZepherは解散します!

短い間でしたがお世話になりましたw

解散理由はひろしーさんが年明けからマグロ船に乗るそうで…これまでのようにインできなくなってしまうとのことで…w

お疲れ様でしたw


で、ゆうなさんが後継ギルドを作るそうですw

頑張ってくださいw


さて、突然のことなので自分の身のふりかたも考えないといけませんねぇ…最近インしてなさすぎですが…w

タウンがグレードダウンしてしまって、レベリングする気もおきなくて…w

最初解散の話を聞いたときはひろしさんに後継ギルドに入らせてください。って言ったのですが、よくよく考えると「例のアノ馬鹿」のところに帰るのも悪くないかなぁ…と思い始めて…。

まあ、あの馬鹿マスタは新しくG作ってなかったみたいなのでその線はなくなったのですが、他のGにいくのも悪くないかなぁっていう思いは残りまして…正直悩んでます…w

別にギルメンで嫌な人がいるとかはないのですw

むしろ皆さんにはよくしていただいていますし、感謝しているぐらいですw

ただ、交遊関係を広げたいなぁ…という気持ちがありまして…w

ロハンという狭い世界ではありますが、なるべく多くの人と出会いたいですw

そのうちあの馬鹿マスタぐらい仲良くなれる人もでてくるかもしれませんしw

でも、後継に入るにしろ別のギルドに移籍するにしろ、まずはギルマスさんやギルメンさんから許可をいただく必要があるので、実際決めるのは僕ではないのですがw


しんみりしてしまいましたが、新年明けましておめでとうございますw

今年もよろしくお願いしますw

次にインするまでには答えを出そうかと思いますw

どう転んでも末永く仲良くしてくださいw
スポンサーサイト
 

<< 香港いってきます | Home | カウントダウン大勢タウン >>

コメント

明けましてぉめでとぅござぃます☆ミ
(m*uωu)m今年も宜しくデス♪

Zepher(新)に残るにしろ また違ぅGに入るにしろ
楽しくROHANが出来るところに入れるとぃぃですね(*゜ー゜)♪
ひろしーさんぉ疲れ様デス♪m(*・ω・*)m

これからもブログの更新楽しみにしてぉります|x・`)チラッ
今年は去年ょりもぃぃ年になりますょぅに♪(u‿ฺu✿ฺ)
ょぃぉ年を!i-237

そうですねw
やはりゲームなので意固地にならず、楽しく遊びたいですねw

ブログの更新に関しましては…どうしてもイン率に比例してしまいますw
仕事が暇になるのと、モチベが上がるまでしばらくお待ちくださいw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

