 
こんばんはw

ロハンに全くインしてないのにブログ更新しますw

今日から横浜出張で7日に帰宅予定ですw

横浜に来るのは初めてなのですが、さっそく有名なラーメン「吉村家」に行きましたw

味の感想は今度ログインしたときにでも…w

まあ、出来るかぎり有名どころのラーメン屋には行けたらいいなぁ…って思ってますw

横浜の方はプリウスのレンタカーに乗ってラーメン屋に来て関西弁を話している人を見たら、「あれ?もしかしてスターかな?」って妄想してみてくださいw

しかし、有名店だけあって行列ができてますねw

僕が大阪で一番好きな店は並んだことないのですが…w

きっと有名店より美味しい店もあることでしょう!

マイナー店でいいとこあったら是非教えてくださいw
スポンサーサイト
 

<< 出張が続きます… | Home | 香港いってきます >>

コメント

オォ━━━Σ(p゚Д゚q*)━━━ッ!! 生きてらっしゃったのですね (ぇ
横浜はどぅだったでしょぅか? 感想ぉ待ちしてぉります(*´ー`)i-189

生きてますよーw

仕事で行きましたが、結構時間に余裕があったので東京で友達に会ったりしてましたw

次回までに美味しいラーメン屋を聞きまくります!w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

