 
おはようございますw

何だか出張報告みたいなブログになってますが…皆さんお元気でしょうか?

スターはなかなか忙しく休みが欲しい日々を過ごしていますが、まあ元気ですw

いっそのこと、風邪でもひけばいいのでしょうが…w


さて、今は東京に向かう新幹線の中ですw

今日は東京を中心に顧客訪問し、夜は横浜に泊まり明日の夜神戸に帰りますw

朝の6時起きは低血圧のスターにとってきついです…w

スケジュールもタイトで遊んでる暇もなさそうです…。

3/26~28は台湾の予定ですw

こちらもタイトな出張ですが…w

台湾で有名なお土産とかあったら教えてくださいw


仕事人間にはなりたくないのですが…忙しい時期と暇な時期があるのは仕方ないですねw

特に4月からの異動で営業が2人減るので引き継ぎ関係もあり…2人の顧客の大半が僕に回ってくるわけでして…。

きっと会社は僕を過労死させるつもりですw

何か息抜きしないとストレスが溜まる一方ですねw

GWは沖縄の離島に現実逃避でも行こうかな?なんて考えてますw

まあ、皆さんもお仕事はほどほどにw
スポンサーサイト
 

<< 魅惑の台湾 | Home | 横浜出張中 >>

コメント

ぅぅ。。。(´;ω;`)i-201
ほどほどに頑張って下さぃ(´っω・。`)i-189
陰ながら応援をしてぃます ストレスからくる体調不良には気をつけて!
(そして更新を楽しみにまってぃます(*´`*)笑i-178)

陰ながらの応援ありがとうございますw

更新…今はインしてないので、書くことが…w

台湾ですか...。いいなあ。。。。

あっ、お土産ですね。
パイナップルケーキとウーロン茶が鉄板ですよ^^
小物では、ハイチュウのマンゴー味とか(大量に配るのに便利w)
お料理される方には、中華の調味料が喜ばれました。
ご参考までに。

台湾は素敵なところですよ^^。お気を付けて、ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイw

おお!お久しぶりですw
生きてらっしゃったのですねw

中国茶は美味しいですよねw
特に本格的ないれ方をすればw
嵩張らないし第一候補ですねw

ハイチュウ!?
会社でばらまく用に買いますw

本当は仕事じゃなく旅しに行きたいところですが…お金があっても時間がないというのが現状です…。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

