 
こんにちはw

ただいま帰ってまいりましたw


いやー、台湾はいいところですねぇw

イメージは中国だったのですが、実際は中国とは別物でしたw

もちろん中国語が使われてはいますが、人と経済は全然違いますねw

物価は日本の半分、ものによっては1/3ぐらいですw

品質はそこまで悪くないと思いますw

この時季でも気温が20度を超えていて、寒がりのスターにとっては良かったですw

フルーツも美味しいし、スイーツも日本で食べれないものがたくさんありましたw

台北は中国というより日本でしたw

台中は日本と中国が融合していて、台南は行ってませんが中国だそうですw

地図ではそれほど大きくない島ですが、見所が多く、仕事でなく旅行で行きたいですw


あと、男性に耳寄りな情報ですがギャル達が薄着ですw

テレビも過激な通販がありましたw

振動して運動不足を解消みたいな健康器具の紹介で、モデルさんの太ももやらお尻やら胸元がブルブルしているのをかなりのアップで朝っぱらから放送してましたw

台湾にはテレビのチャンネルが100ぐらいあるそうですw

そのため視聴者獲得に必死とかw

街中にも客寄せパンダ的な人がいるとかいないとかw

男性のスケベ心が悪いのか?女性のお金を求める心が悪いのか?まあ、僕はどちらも悪いことだと思いませんがw

そういうものにチラッとでも目がいかない男性は、男としての本能を失っているように思えますし、そういうことをする女性は、周りから注目されたりするのが好きとか、こういった方法でしかお金が稼げないとか事情があるのでしょう!

ただ、場所と時間は考えてほしいものですがw

そうすれば見たくない人も避けれますしw

女性の方にはジロジロ見られたくなければ薄着を避けるようお願いしたいw

いくらファッションとはいえ露出の多い格好は場所と時間を考えて…w


途中から話がそれてしまいましたが、色々と魅力的で住みやすそうなので、老後は台湾に移住するのもアリかな…なんて考えていますw
スポンサーサイト
 

<< 久しぶりにイン! | Home | 出張が続きます… >>

コメント

オヵェリ(*´・ω・人・ω・`*)ナサィ♪i-189
楽しぃ?出張だったょぅですね(≧▽≦)ノ

女性が薄着なのは 南の国だからなのでしょぅか?(´・ω・`)
確かにぁまり過激なファッションをされると…ちょと困ったりしますょね∀;
でも綺麗なぉねぇさんがスヶスヶなのは 目の保養にぃぃですヶd(。_・)☆ヾ(゚∀゚*) バシッi-5
私の友達が台湾と日本の1/2の子なんですが
とにかく食べ物が安ぃとぃぅことを言ってぃましたw
それってつまり 物価が低ぃってことだったんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
台湾 私も一度行ってみたくなりました(*´ー`)i-178
ちなみに 永住するならドイツもぃぃらしぃですょ~☆
日本と違って色々な意味で進んでぃる国なので とても住みゃすぃんだそぅですbbi-265
今度はドイツに出張…に決まりですね! (ぇw

楽しかったですが、スケジュールがタイトで毎晩2時ぐらいまで飲み歩き、なかなかきつくもありましたw

やはり南国だと分厚い上着が必要ないですし、個人的にですが海外の人は下着見られても恥ずかしく思わないのでは?と思っていますw
NZでワーホリしていたときもフラットの同居人がタオル1枚で僕の部屋にお願い事をしにきたこともありましたw
中が見えなければOKなのでしょう!w
綺麗なお姉さんが薄着なのは僕も歓迎しますw
英国紳士としてw

食べ物も安くておいしかったですよw
フカヒレの姿煮やらアワビやら真昼間から食べてましたが、特に海老を1年分ぐらい食べさせられた気がしますw
もう当分海老は見たくありません…w

ドイツですか…行ってみたいですけど残念ながら出張の機会はなさそうです…w
僕がドイツについて海外の友人から聞いたのは、温泉が全裸で混浴だそうです!
こちらも要確認事項ですので時間さえあればプライベートで行きたいものですw
英国紳士としてw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

