 
こんにちはw

今日は久しぶりにログインしてみました!

で、皆様には非常に申し訳ないのですが…。

フレを全員削除させていただきました。

というのも、復帰の見込みは当分ありませんし…、かといって皆様のフレリスを圧迫し続けるわけにもいきませんので…。

おそらく皆様の方からは消しにくいだろうと独断で行わせていただきました…。

苦情につきましては、次ログインしたときに受付けますw

復帰の際はブログで報告させていただきますので、その時にまたフレになってください!w


そういえば、休止中に物価が激しく下がっていましたねぇ…。

これ以上下がると困るので、一度装備を換金してしまおうかな…何て考えてますw

そうすれば次始めるときはそのクロンでさらにいい装備を買って始めれる…はずw

ということで、時間をみつけて装備の売却も行っていく予定ですw

今プレイされてる方にとって、大した物はないと思いますがHERO2が来るまではなかなか使えたものもあるんじゃないかな?と自負しておりますw

まずは持ち物の整理整頓からなのでいつになるかはわかりませんが…w
スポンサーサイト
 

<< 土曜日インしました | Home | 魅惑の台湾 >>

コメント

無償レンタルキボンヌ(´∀`)

自称【英国紳士】ならば、ロイズの一員になったつもりで、Schattenに賭けましょうねww

ぁらら…リァルがぉ忙しぃんでしょぅか><。
最近ぉ知り合ぃの方が少なくなってきてロハンも寂しくなってきてますが
リァル頑張って下さぃ(≧▽≦)bi-178
応援してぃますヽ(≧▽≦)ノi-178

英国紳士ですとも!
ただ、ロイドの一員になれるほどの財力は…w
それに僕の記憶が確かならばシャーテさんもあまりインされていなかったような…w

リアルがかなり忙しいです…。
仕事がハンパなく…。
担当が世界各国450社ほどになり、まだ仕事増やされそうなので…円高で売上があがらないとはいえ厳しいです…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やめないよーw
おそらくかなり長い休止期間に突入するだけだから…。
仕事が落ち着いたらインすると思うよw

フレ削除したのはごめんなさい。
またインしたら遊んでね^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

