 
おはようございますw

今日から土曜日まで台湾に出張してきますw

移動疲れがハンパなくたまってますが、まあそのうち休みがもらえるでしょうw


さて、先週の土曜日は時間があったので、タウンの1時間ほど前からインしてみましたw

というのは偶然で、前回言ってたようにアイテムを整理しようと思ってたんですw

でも、テルがきて「暇だったらタウンでも見ていけば?」と言われ、ようやく思い出したのですw

久しぶりのタウンだーwと、出もしないのにテンションが上がり、アイテム整理なんて忘れてましたw


Zepherのたまり場にも行きましたw

僕がいた頃と比べると、人数が少なく感じましたが、皆さんお元気そうでしたw

タウンでもしばらくはZepherにストーキングしてましたw

Wiz2テン1プリ1DF1D1といったメンバーで、ヨソサマはトカゲが大繁殖している中、昔ながらのタウンを行っていたのではないかな?と思いますw

昔と比べ、コンパクトになり統率がとれていた気がしましたw

タウンを見ていると、自分がいたらここではこういう動きするかな?とか考えてしまいますw

今となっては(昔もでしたが)スペックが完全においつかないと思いますが…w

タウン全体の感想としては、体力職が増えてモッサリしたんじゃないかと思いますw

火力の人はかなり高スペックでないと厳しそうですw

その点、体力を火力に変えられる体DKというのは実に理にかなっていますねw

僕がいた頃はテン最強(おそらく今でも他職と比べると強い)でしたが、今は体DK最強の時代が来てますねw

そのうち、レン最強の時代なんてのも…くればいいのですがw


といった話を、ドルバッキーとしていると「そんなにDK強いなら復帰しようかな?」なんて言い出しましたw

レベリングや装備の問題がありますが、皆さんどうか彼が復帰した場合は生温い目で見守ってあげてくださいw

バッキーが復帰するのであれば僕も…なんて考えてますw

ただ、狩り恐怖症なので、まずはインすることからとなりますがw

スポンサーサイト
 

<< ただいまw | Home | 久しぶりにイン! >>

コメント

久しぶりにINなさったんですね(*´ω`*)
新スキルの影響で体力DKが増殖中でPkerも増殖中。。。笑
ゃってくれるのはタウンだけにして欲しぃものですw
とぃぅ私は休止をまたしたので 関係なぃ話ですがw

Pkerも増殖してるんですか…まだ見かけてませんが狩りの邪魔をされるのは困りますねぇ…。
体DKは裸でも落とせるのかどうか…試したことがないので自信ありませんw

リアルとの兼ね合いやモチベーションで休止と復帰を繰り返すのはよくあることですw
ゆっくり休んで、やりたくなったらやりましょうw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

